☆夜空のぶろぐ☆

また改め始めました。よろしくお願いしますね。

最近寒いですねー

12月25日,クリスマスでしたね。

サンタさんから,家族から,友人から,コイビトから。

何をプレゼントにもらいましたか?また,何をあげましたか?

イルミネーションを見に行った人もいるのではないでしょうか?

私はクリスマスの日でさえ関係なく,公園でいつものバスケをやっていました。

寒かったですがそれなりの成果は出たと思います。

 

12月26日,アメリカでは雪が降りました。

夜,もう雨に変わってしまったのであまり積もりませんでしたが。

さて,日本はどうでしょうか?

寒くありませんか?

私は,いつも朝寒くてベッドから出られません。

「あと五分」「あと五分」といっている間に

学校に遅刻してしまいそうな時間帯になっているのです。

 

今日は12月27日。

もちろん,アメリカと日本では時間差があるので

今そちらではもう28日でしょう。

午前中は雨が降っていて,バスケットコートは使えません。

今から家の庭でドリブルの練習をやってきたいと思います。

なにか,またバスケの練習のコツなどがあったら教えてくれると嬉しいです。

 

では。