☆夜空のぶろぐ☆

また改め始めました。よろしくお願いしますね。

ネタください

海ってすごい広い…ですよね(
ネタないな
ネタくださいって言って、マグロくれた子いたけど可愛いなぁ…(๑´ㅂ`๑)
そういえば、まぐろも海から取れるよね
海ってさ、私の名前実は本名に海入ってるんだけど(突然のカミングアウト&どうでもいい)すごく好きなんですよね。
まあ、海の風に当たりまくると髪の毛カピカピなんですけどねw
見渡しても海ばかりでそんなとこにいると、色々頑張ろうとか前向きに考えれる、うまく言えないけど海が見えるところって好き。波が立ってて生きてるみたい。いつかタイムカプセル見つけられるんじゃないかな?笑 こんなところを大切な人と見にきたい。そんなこと考えながら浜辺を歩く…嫌なこと、あんまり思い出さないかな。
あ、そういえばアメリカで買ってきたサンダルの紐が切れて壊れちゃったんだよね。修復したけどw皮、布用のボンドでくっつけて茶色の糸で縫った!お気に入りだったからなおさら修復したい笑
でも新しいサンダルも臨時で買うことになって笑白いリボンのサンダル!ヒール高くないから歩きやすいなあ、とおもったかな。
さてと、またネタを見つけ次第更新しまっするまっする(14
f:id:mikoppe:20160731174721j:plain